株式会社 忠善
    インスタグラム
  • Menu
                                              メニュー                                      
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら 無料体験の申し込みはこちら
インスタグラム

緊急事態宣言に関するご案内

緊急事態宣言に関するご案内

2021/01/09

平素よりメディアックパソコンスクール橋本教室をご利用頂き誠にありがとうございます。 先日、政府から発表されました緊急事態宣言を受けまして、当教室では下記の対策を実施致します。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 なお、期間は緊急事態宣言が解除されるまでとさせていただきます。

●教室内ではインストラクターは原則マスクを着用させていただきます。
●受講前後のパソコン機器の消毒をいたします。
●入口に消毒液を用意しております。ご利用ください。
●感染拡大防止を受けまして、受講制限と人数制限を実施いたします。
 受講回数は1週間に2回として、1時間当たり3名までの受講とさせて
 頂きます。
●月曜日と水曜日は、17時をもちまして営業を終了とさせて頂きます。
 また、火曜日・金曜日は20時で営業を終了させていただきます。
●パソコントラブル対応・修理につきましては当日のご予約は原則なしと
 させていただき、翌日以降のご予約をお願いいたします。


受講生の皆様へのお願い
・ご予約をいただいている当日の体調をご確認いただき、ご来校頂きます
 ようお願いいたします。
・発熱や咳など、体調不良が見受けられる場合はご来校をお控えください。
・ご来校の際やご受講時には、可能な限りマスクの着用やうがいと手洗い等
 ご自身での感染予防をお願いいた します。
・ご受講中に体調不良を感じられた際には、ご無理なくすみやかにお申し出
 ください。
・講師、ならびに受講生の皆様の体調や状況により、急遽授業を中止と
 させていただく場合があります。
                                                   以上

----------------------------------------------------------------------
メディアックパソコンスクール 橋本教室
252‐0144
住所: 神奈川県相模原市緑区東橋本 2丁目35-11 102号室
電話番号 : 042-703-7962


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。